2017冬のお楽しみバッグ1,500円(税込)
オリジナル トートバッグにオリジナル レアチーズケーキ ミックスベリー、オリジナル 麻袋入りミルクチョコレート、オリジナル メープル焼きドーナッツ、カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディが入った限定セット。

2017年12月1日に限定販売されたハッピーバッグ。
当日はいつも通り仕事。
そして職場のある渋谷にカルディはなし。もちろん自宅近辺にもないんです。
ということでネット通販の開始時間を過ぎた頃にふと思い出して見てみると、まだ在庫があったのでポチっとしてしまいました。


オリジナル トートバッグ(セット限定品)
高さ28cm×幅(上部32cm、底部21cm)×マチ12cm
●内ポケットなし
●保冷・保温機能なし
●ファスナー付き

A4サイズがギリギリ入るか入らないか。
見た目はもこもこしていそうですが、結構ペラペラで期待外れ。
赤の色合いは好きな色。
ご近所のお買い物なんかで使おうと思います。


オリジナル レアチーズケーキ ミックスベリー(バッグ先行発売)×2
酸味をおさえ濃厚な口当たりと味わいに仕上げたレアチーズケーキ。

夏でも冬でも娘のおやつでゼリー類を常備している我が家。
娘のおやつです。
早速娘が食べて味見をさせてもらいましたが、濃厚だけどあっさりしていて、とても美味しいです。
ハッピーバッグ先行販売なので、今後店頭で見かけたら、リピート対象にしようと思いました。


オリジナル 麻袋入りミルクチョコレート(セット限定品)
エチオピア・イルガチェフェ地域のコーヒー豆を、ビターでほんのり甘いダークチョコレート。

もう少し大きくて巾着感あったらなぁ。
チョコレートは大好きです。


オリジナル メープル焼きドーナッツ
ミニサイズの焼きドーナツが6個。

焼き菓子は日持ちがするので、非常食として取っておきます。
メープル味に期待!


カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ×10
ブラジルのやさしい甘味を引き出した香り豊かな味わい。

コーヒーは大好きパパの分。

今回のセット、中身は家族全員好きなものなので、買ってよかったのですが、バッグがちょっと期待ハズレでした。
通販だと触れないのでしょうがない。


そうそう2018年福袋のネット予約開始しました!
店頭だと中身がわかる店舗もあるので、私は予約しないで、チャンスがあれば中身を確認してから買おうかなと思います。
ちなみに「もへじ」は以前購入して、中に入っていたいくつかの商品はリピート買いしてます。
家の近所や職場の近くにやっぱりカルディがほしい。

カルディコーヒーファーム https://kaldi-online.com/

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10p【賞味期限:2018/10/...

¥398
楽天

カルディー KALDI 保冷バッグ/UNI

¥価格不明
Amazon.co.jp

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!