渋谷道玄坂に2017年9月21日にオープンした、渋谷駅付近で3店舗目になる寿司専門店。
店内はカウンター席とテーブル席。


気になるランチはちらし丼850円。もみじ、日替わり丼1,050円。かすみ(1.5人前)、本鮪鉄火丼1,250円。まぐろづくし1,550円。人気ランチにぎり2,050円。
※税別
※ランチは平日のみ

平日12時前にひとりでランチ。
この日は秋めいた空気で神泉まで行ってみようかな…と歩いていたら、呼び込みスタッフが割引券を配っていたので、そのまま吸い込まれるように入ってしまいました。


もみじ1,134円(税込)
まぐろ、鰺、イカ、生海老、いくらなど1人前盛りの寿司にサラダ、椀のセット。


サラダは注文してすぐに運ばれてきます。
胡麻ドレッシング。


椀はアオサの味噌汁。


注文してから15分ほど待ってから運ばれてきました。
お寿司はさび抜きにしてもらうのを忘れました。

思ったよりネタが乾いていて、回転寿司で何周かまわったあとのお寿司みたいになっていました。
店内職人さんがカウンターと厨房にいて、機械で握ってるわけでもなさそうなんだけど、ランチのネタは早くから仕込みしているのかな?
ちょっと残念な感じでした。

店内そんなに広くないと思い、おひとり様なのに入店時にテーブルもどうぞと言われましたが遠慮してカウンター席に。
後で厠に行くついでに店内を見てみたらテーブル席がたくさんありました。
軽く宴会でもできそうな雰囲気でした。


すしざんまい 渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-29-8
道玄坂センタービル4階

オフィシャルサイト http://www.kiyomura.co.jp/
食べログ すしざんまい 渋谷道玄坂店寿司 / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!