東急ハンズ渋谷店の目の前にあるコーヒーチェーン店。
店内はカウンター席、テーブル席などあります。分煙。


気になるメニューはブレンド、アメリカン、エスプレッソ220円~。

平日12時くらいにひとりでランチ。
先週から新メニューになったので行ってみました!


ミラノサンド 鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース430円(税込)
鹿児島県産の黒豚のしゃぶしゃぶ風に、ズッキーニ、赤・黄パプリカの夏野菜が入ったソースをトッピングした夏のミラノサンド!

具材がかなり偏っていた&少量でしたがしっかり旨みを感じました。
豚肉は脂身を少し感じたので、私みたいに好きな人はいいけど、苦手な人はちょっと気になるかもしれないです。


コーヒー220円(税込)
セットで利用だったので-50円の170円で利用しました。
カフェラテ党なのであまりコーヒーを飲むことはないのですが、なんとなく飲んでみました。
昔飲んだ時は苦みが強かった印象が残っているのですが、すっきりしていて飲みやすかったです。
たまにはコーヒーもいいかも。

ミラノサンド以前はもっと短いスパンで新作が出ていた気がするのですが、今は年4回くらいなのかな?
軽く食べたい時にぴったりなので、また利用しようと思います。


ドトールコーヒーショップ 渋谷井の頭通り店
東京都渋谷区宇田川町36-6

オフィシャルサイト http://www.doutor.co.jp/
食べログ ドトールコーヒーショップ 渋谷井の頭通り店カフェ / 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!