2017年4月28日にオープンした商業施設「渋谷キャスト」地下1階にある、アパレル併設のデリ&カフェ。
店内はテーブル席、テラス席など。


気になるランチは2SELECTION(冷たいデリ1、温かいデリ1、グリーンミックス、バゲット、ドリンク)900円。3SELECTION(冷たいデリ2、温かいデリ1、グリーンミックス、バゲット、ドリンク)1,100円。DELI BOWL 980円~。
※税別


平日11時半に一人でランチ。
オープン当日、入れなかったら他へ行こうと思いながら行ってみると、12時前だったこともあり、すんなり入店できました(12時過ぎは並んでました)。


2SELECTION 972円(税込)
冷たいデリ1、温かいデリ1、グリーンミックス、バゲット、ドリンクのセット。


ドリンクはコーヒー、紅茶、レモネードなど。
ブラッドオレンジを注文したら、ブラッドオレンジジュースの割になんだか薄くて変わった味がする。
お店のちらしを見ると、レモネードは瀬戸内産レモンピューレと有機アガペシロップ、スパイスとフレッシュレモンを漬け込んだオリジナル。
さらにノーマルのクラシック、ラズベリーミント、パイナップルジンジャー、ブラッドオレンジ、ケールのフレーバーレモネードがありました。
ということでこのドリンクはブラッドオレンジフレーバーのレモネードでした。


カスタムデリプレートは2種or3種から選べます。
グリーンミックス…グリーンサラダは2種類のドレッシングから選べます。
豆のサラダと紫キャベツのサラダも付きます。
バゲットはプレーン、カレー、イカスミの3種から。


冷たいデリは9種類あり、ヴィーガン3、ベジタリアン3、スーパーフード3から選ぶことができます。
アボカドグレインにしました。
アボカドたっぷり~。
でもパクチー入っていたので、パクチーをよけながら食べました。


温かいデリは牛肉のトマト煮にしました。隣にあったケイジャンチキンが大きかったけど、見た目が牛の方がおいしそうだったので。
豆類が入ったとろっととろけるまで煮込んだ牛肉。
トマト味ですが、酸味は控えめで、トマトの旨みや甘味がおいしいです。

選べるデリプレート以外にも雑穀をベースにしたデリボウルもあり、ヘルシーに食事をしたいときにおススメ。
ランチはディナーの価格にドリンクがサービスで付くような感じでした。


PULP Deli&Cafe
東京都渋谷区渋谷1-23-21
渋谷キャストB1F

オフィシャルサイト http://pulp.four-one-seven.jp/deliandcafe/
食べログ PULP Deli&Cafe 渋谷店デリカテッセン / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!