西武渋谷店地下2階にあるクレープ・ガレット専門店。
店内はテーブル席など。


気になるランチはキッシュランチ1,080円。クロックマダムランチ1,188円。ガレットコンプレットランチ1,296円。本日のガレットランチ1,404円。

平日12時半ころひとりでランチ。
久々にデパ地下レストラン街を歩いていると同じフロアの違う場所に移転しているのに気が付きました。
そしていつの間に松濤にあるオシャレなカフェ(本店?)が閉店していました。


ガレット コンプレットランチ1,286円(税込)
コンプレット、サラダ、スープのセット。


コーンをベースに同じくらいに切ったキュウリなどが入ったサラダ。
クレープ生地が少し交じっていて面白い。

スープはコンソメ系。


コンプレットは目玉焼き、ハム、グリエールチーズのガレット。
単品で1,100円(税別)なので、100円でランチセットが付く感じです。
半熟玉子が魅力的。
グリエールチーズはちょっとクセがあります。
そば粉でつくられたクレープ→ガレット。
塩っ気がしっかりあるので、ランチでも十分にいただけると思います。


個人的にはガレットよりクレープの方が好きなので、ランチタイムにスイーツ系のセットがあったらうれしいなぁ。

ティ・ロランド ガレットハウス 西武渋谷店
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館 B2F

オフィシャルサイト http://ti-rolande.com/
食べログ ティ・ロランド ガレットハウス 西武渋谷店フレンチ / 渋谷駅神泉駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!