東急本店手前ほどの場所にあるベトナム料理専門店。
店内はテーブル席のみ。


気になるランチはフォー、蒸し鶏肉ライス、チャーハン各780円。ブンボーフェ、揚げ春巻きサラダビーフン各840円。揚げ豆腐 豚肉海老味噌ビーフン890円。豚肉焼きサラダビーフン980円、

平日12時からひとりでランチ。
ここのお店行ったっけ?と思ったら4年ぶりの再訪でした。


蒸し鶏肉ライス680円
蒸し鶏肉ライス、揚げ春巻き、生春巻き、スープ、デザートのセット。


揚げ春巻きはひじき(?)など入って日本人も食べやすい味。
生春巻きはパクチー入ってます!


スープは出汁がしっかりと出たシンプルな味わい。


蒸し鶏肉ライスはワンプレートで。
基本ライスも鶏肉も味がしません。
インディカ米とジャポニカ米混ざっている感じです。
ライスはスープをかけるとなんとなくシンガポールチキンライス風に。
蒸し鶏は添えてあるレモン、塩、唐辛子、胡椒(?)のたれにつけて食べます。


デザートは練乳のような甘いスープにカラフルなタピオカが浮いてます。

なんだか思ったものと違いますが、異国情緒だけは感じました。
ランチパスポートもやっているようですが、ほとんどの方が普通に利用していました。
お昼時は満席なので人気のお店だと思います。




ホァングン 渋谷文化村通り店
東京都渋谷区道玄坂2-25-10 6F

食べログ ベトナム料理 ホァングン 渋谷文化村通り店ベトナム料理 / 神泉駅渋谷駅

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!