西武渋谷店A館地下2階に2016年3月30日にオープンしたインドカレー専門店。
地下1階のデパ地下にテイクアウト専門店もあります。


気になるランチは平日日替わりランチ980円。
※休日はグランドメニューより1,180円~

平日12時過ぎにひとりでランチ。
オープンした日に一度前まで行ったのですが、日替わりメニューがなんなのかわからなかったので一度退散しました。


平日日替わりランチ980円(税込)
日替わりカレー、ナンorライス食べ放題。


ナンは大きめ。
お店によって甘かったり、ヨーグルトの風味があったり、オリーブオイルたっぷりだったり色々ありますが、特に癖がなく食べやすいナン。


この日の日替わりカレーはグリンピースと鶏肉のカレー。


鶏肉は胸肉なのでパサついています。
トマト、乳製品のクリーミーさが結構好み。
子どもが食べるにはちょっと辛いけど、大人が食べる分には辛さ控えめでした。

メニューを見るとナンとライスどちらも注文できるようですが、スタッフが「どっち?」と聞いてきたのでナンにしました。
他のテーブルも「どちらも」の方は見られませんでした。
お会計の際、次回使えるドリンク券をいただきました。

インド料理 タンドゥール 西武渋谷店
東京都渋谷区宇田川町21-1
西武渋谷店A館B2F

オフィシャルサイト http://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=176298
食べログ インド料理 タンドゥール 西武渋谷店インド料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!