$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

麻布十番商店街、かつて麻布十番温泉があった場所近くにある魚料理専門店。
店内はテーブル席、掘りごたつ席、座敷席、個室など。
店内での喫煙は可能なようです。


気になるランチは魚可津定食(お好きなお魚、ご飯、みそ汁、小鉢、お新香付)1,100円、魚可津御膳(お好きなお魚、お刺身盛合せ、ご飯、みそ汁、小鉢、お新香付)1,600円。

秋のお彼岸の時期に家族+母で利用しました。
子どもの取り分けOKなので、私達以外にも家族連れが見られました。


魚可津定食1,100円
お好きなお魚、ご飯、みそ汁、小鉢、お新香のセット。
ごはんはおかわりOKです。


娘が「ぶりの照り焼きが食べたい」と前日から言ってました。
まさあると思わず、すかさず注文。
大きめで食べ応えあり!
脂はそんなにのってませんでした。


魚可津御膳1,600円
お好きなお魚、お刺身盛合せ、ご飯、みそ汁、小鉢、お新香のセット。
ホタテの刺身が3種盛りにグレードアップ。


金目の煮つけは量がちょっと少ない。

こちらのお店リーズナブルなので土日はいつも混んでます。
早めに注文したのに、オーダーを出すスタッフが適当な対応だったので、私たちよりも後に注文したテーブルから料理が運ばれてました(2オーダー以上飛ばされました)。
文句を言いたかったのですが、味噌汁をこぼされたほかのテーブルの家族がうちのクレームまで言ってしまって、結局文句を言わず(言えず)外に出ました。
ランチだし、接客を気にしない方にはおススメです。

魚可津
東京都港区麻布十番1-6-5

オフィシャルサイト http://www.uo-katsu.com/
食べログ 魚可津魚介・海鮮料理 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!