渋谷道玄坂にあるダイニングバー。
店内はカウンター席、テーブル席。喫煙可能。


気になるランチはマルゲリータピザ500円。チキンステーキ、クアトロフロマージュピザ各680円。天使のアボカドバーガー700円。イタリアンチーズ豚飯、厚切りロースかつプレート各780円。TODOSグリルランチ1,080円。
※ランチドリンク100円

平日12時ころに利用しました。
以前沖縄料理だったお店がいつの間に変わっていました。
店内はダイニングバーというよりも居心地のいいカフェ風。


チキンステーキ680円(税込)
チキンステーキ、スープ、ライスのセット。


スープは注文してすぐに出てきました。
もやしのコンソメスープ。


ライスはちょっと深いお皿に。
大盛りは+50円だそう。


チキンステーキはトマトソース。
温野菜が添えられています。
野菜も付いていないような料理を想像していたのですが、680円にしては十分。

新しいお店なので店内もきれい。
木目調の内装&家具でワインバー、ダイニング、グリル料理のお店というよりはカフェな印象でした。

トドス 道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-28-5
秀永ビルB1

オフィシャルサイト http://www.thanks-mind.co.jp/shop/todos.html
食べログ トドス 道玄坂店ダイニングバー / 神泉駅渋谷駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!