$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

メリーチョコ主催、あなたの『メリーちゃん』コンテストに娘の写真を応募し、残念ながら落選したのですが、感謝の気持ちということでチョコレート詰め合わせを送っていただきました。
※あなたの『メリーちゃん』コンテストは、リボンをつけた女の子の横顔の写真、イラストなどを投稿するものでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

エスプリ ド ルージュ525円(税込)

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ラムトリュフ、ブルーベリー、シャンパン、アーモンド ジャンドゥヤ、ブランディガナッシュ、チェリー(チェリー4.5%使用)の計6粒。

娘の写真投稿でいただいたので、娘が中心で食べました。
私はシャンパンのみ。
メリーチョコだけあり、シャンパンチョコなのにアルコール分がほとんどなく、甘くておいしいチョコレートでした。

メリー チョコレート http://www.mary.co.jp/

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!