$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチ500円(税込)

渋谷マークシティ裏にある、立ち飲みの1コインイタリアン&ワインバー。
ランチはなんと!ピザ+サラダ+ドリンクで500円!!
店内はオールスタンディングのカウンター。
喫煙可能で禁煙・分煙なし。
黒を基調とし、オススメなど店内のいたるところに書いてあり、料理が運ばれるまでの間、眺めて待つことが出来ます。
客層は若いサラリーマン、デパート勤務のOL(透明バッグ持っていたので多分)など、若い人が多いようです。

昨日12時からランチの記事です。
姉妹店KUNIがテレビで紹介されてからずっと混んでいるので、こちらに流れてきました。
ちなみに前回の記事→こちら

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

メニューをちょっとだけ大きめに掲載してみます。
ピザ+サラダ+ドリンクが付いて500円。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

飲み物はトマトジュースにしました。
今日はフレッシュバナナジュースが大人気でした。
牛乳にバナナを入れてミキサー掛けてました。

サラダのみの写真は撮り忘れました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

生ハムと半熟卵のピザにしました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

生ハムに温玉。
これだけでも500円以上の価値あり!!

今回は周りでタバコを吸う人が居なかったので、おいしく食べることが出来ました。
隣に来たサラリーマンは、「全種制覇する」と言ってました。
私は全種制覇はしないと思うけど、また行こうと思います。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ミニストップ側からの目印はコレ!!

CONA 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-7-5

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/e192500/
食べログ CONA 渋谷店 (立ち飲み居酒屋・バー / 渋谷、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 【再訪】ワンコイン500円でサラダドリンク付き!ピザ!!/CONA渋谷店(コナ)
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!