09080114.jpg
7/11 ガンダム、お台場の大地に立つ/祝ガンダム30周年
7/18 お台場ガンダムハム焼とロッテリア絶妙ハンバーガーとウルトラサイダーゾフィー缶

今日は涼しかったので、3回目行っちゃいました。

09080111.jpg
今日は昼食を先に食べてからだったので、会場ではソフトソフトクリーム(牛乳ソフトとチョコのミックス)を食べました。
すぐ溶けちゃう!!

ダンナーはあいかわらずハム焼とビール。
ハム焼は初日は熱々だったけど、だんだん売り方も変ってきて、ある程度ストックを作って販売されているので、ぬるくてイマイチ。

09080112.jpg
今日は「お台場にある実物大ガンダムが、“オリンピック招致ver.”に変身するオープニングセレモニー」があったんですね。
忘れてましたよ。

たしかに肩のところがオリンピックマークがに変わってます!!

今日は14:00分に会場に居たので、00分の上を見上げるガンダムを見ることが出来ました。
ミストも出てました。
30分だと首を横に動かすだけなんですよ。

09080113.jpg
8月31日までにまた涼しい日があれば、行くのかな…。
ダンナーの気まぐれで決まるのでよくわからんです。

ダンナー曰く「夜も行きたい」らしい。
近いようで遠いお台場。
2歳児連れて行くには結構ハードです。

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!