09071301.jpg
ランチ&ケーキビュッフェ980円(税込)

渋谷文化村通り、駅から渋谷東急本店に向かう途中にあるビル7階に入っているダーツバー。
7月1日よりランチ営業のランチ&ケーキビュッフェを開始。
ブログ読者様情報により行ってきました!>ととりさんありがとう!!

店内に入ると黒を基調とした大人の雰囲気。
テーブル席のみで、意外と中に入ると広い。
運が良いとゆったりとしたソファ席に案内してもらえます。
バーカウンターがビュッフェ台になっており、種類は少ないけど、結構広々としています。

12時過ぎに入店。
60%くらいお客さんが入っていました。
客層は老若男女問わず色々。
お一人様も多かったです。
お店の外でスタッフが看板持って、ティッシュ配って呼び込みがんばってます!

09071304.jpg
ドリンクもフリードリンク。
オレンジジュースにしてみました。
他にはグレープフルーツ、ウーロン茶、ホットコーヒー、アイスコーヒー。
紅茶がないので、紅茶党の人には寂しいかも。
氷がないのも寂しい。

09071302.jpg
スープは1種類。
今日は野菜スープ。

09071304.jpg
サラダ(ドレッシング4種ありました)、唐揚げ、ハッシュドポテト、春巻き、パスタ1種(トマト系)、リゾット(チーズ)、カレー2種類(肉団子カレーとグリーンカレー)、パンも置いてありました。
種類は少なめ。
味は悪くはない。
熱々の唐揚げは冷凍食品ポイ気がする。
パスタが常時2種出ていたり、メインがもう1品あれば…。

09071305.jpg
デザートは意外と種類が多く、アイスはバニラ、ストロベリー、チョコ、抹茶、オレンジの5種。
チョコレートソース、キャラメルソース、メイプルシロップをかけて楽しみます。
ロールケーキ、シュークリームなどもあり。

変わっているのが、ミニサイズのカラフルな大福。
写真にはありませんが、まんじゅうもありました。
同じく写真にはないのですが、フルーツポンチもあり。

09071306.jpg
食後のコーヒー。
やっぱり氷、欲しいなぁ。

ちなみに7月15日までランチスタートキャンペーンで20%OFFの784円になります♪

オフィシャルサイトを見ると、種類がたくさん紹介されているのですが、たくさんの中から温野菜、サラダ、スープ、カレー、メイン、パスタを日替わりで提供するようです。

この夏休みがお店にとって勝負な気がします。
夏休み明けぐらいに、また様子を見に行ってみようと思います。

ダーツバーラウンジBaneBAGUS渋谷店
東京都渋谷区宇田川町28-6
三善ビル7F

オフィシャルサイト http://www.bagus-99.com/darts/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g486504/
食べログ ダーツバーラウンジ バネバグース 渋谷店 (バー / 渋谷、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!