09052507.JPG
シングル ミルフィーユ380円(税込)

東急東横フードショーにあるジェラート屋。
マークシティへ抜ける通路のところにあります。

店の前では立って食べるスペースがあり、デパ地下の買い物で疲れた心と身体を癒してくれます。

ランチがちょっと物足りなく、時間も余っていたので食べようと決心。

先に会計で、シングルかダブル(ちなみに430円)もしくは、テイクアウト用のお土産を選びます。

購入レシートを見せて、好きなアイスをチョイス。
コーンかカップを選びます。
ワッフルコーンがデフォルトなので、コーンの方が得かな…。

09052506.JPG
種類がいっぱいあります!

私が買ったときは勧められませんでしたが、テイスティングをして決めることも出来ます。
見ていたら、外国人のお姉さんが2種類味見をしてから選んでました。
あ、もちろん会計が済んでから。

私もミルクとミルフィーユ迷ったから、味見してから買いたかった…。

私の食べたミルフィーユは基本はミルク。
いちごは、甘いと思いきや結構酸っぱめ。
パイも入ってます。
意外としつこくなく、さらっと食べれました!

PARIYA GELATO SHIBUYA 渋谷東急東横店
渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店東急フードショー内

食べログ PARIYA GELATO SHIBUYA 渋谷東急東横店 (アイスクリーム / 渋谷、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!