09052201.JPG
豚肩ロース溶岩焼850円(税込)

渋谷駅からマークシティ方面へ歩き、高速道路(246)方面へ歩いていくとある溶岩焼ダイニングのお店。
店内は白でまとめられ、シックで大人な雰囲気。
カウンター席とテーブル席があります。
カウンター席があるので一人でも入れますが、グループが多いです。

昨日に引き続き、クーポンランド→こちらを持って出かけました。
今日は職場の姐さんに「どこ行きましょうか?」と聞いたら、クーポンランドを駅前で貰ってきていて、「あそこ行ってみよ!」と速攻で決まりました。

ランチは溶岩焼の豚ロース、チキンが850円。牛肉ステーキ、ハンバーグは1,000円。
溶岩焼き以外はスモークサーモンのサラダ丼や、ひつまぶしもあります。

柚子チキンの溶岩焼と迷いながら(最近柚子こしょうにハマってます)、豚肩ロース溶岩焼にしました。

09052202.JPG
まずはサラダ。
食べ終わるとメインが来ました。

09052203.JPG
豚肩ロース溶岩焼。
ご飯は雑穀が入っています。

気になる豚肩ロースは…。

溶岩焼なので、肉が柔らかい&余分な脂が落ちていると思ったら、あまりフライパンで焼いたお肉と変わりません。

タレは焼肉のタレっポイ味。
油が浮いているので、ちょっとしつこい。
タレはかけるのでなく、つけて食べます。

ちょっと期待ハズレかな。
ただ、850円で食べるには十分。

溶岩焼に野菜焼きが少しあったり、サラダが肉と一緒に運ばれてくれば、印象は違っていたのかも。
サラダを食べ終わってしまうと、肉とご飯しか残らないので、おかずが足りない物足りなさがあります。

09052204.JPG
食後のアイス&アイスコーヒー。
アイスは練乳アイスのような、まったり甘いアイス。
バニラとは少し違うような…。
こういう料理店で食べるアイスにしては、変わっているかも。

アイスコーヒーはクーポン利用(コーヒーorウーロン茶無料)。
クーポンなしでも100円でセットに出来ます。

お会計時にコーヒーorウーロン茶無料券&12回食べると1食無料のスタンプカードを貰いました。

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 B1

オフィシャルサイト http://www.kz-foods.com/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b817200/
食べログ 溶岩焼ダイニング bonbori (ダイニングバー / 神泉、渋谷)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!