09050301.JPG
ランチ和食おばんざいバイキング1,500円(税込)

恵比寿ガーデンプレイスタワーに入っている和食ダイニング。
店内は38階というロケーションもあって、景色がいい。
私たちの座った席は、ウェスティンホテル東京を見下ろす席でした。

ベビーカーは入り口のところで預かってくれます。
子供イスもあり、3歳までは無料なので、小さいお子さんがいても安心して利用できます。

ランチは平日1,000円、休日1,500円で食べ放題をやっています。
60分制限時間あり。ドリンク別途。
デザートは時間によって1~3種。

母、姉、1歳10ヶ月の娘と散歩がてら、恵比寿のアトレとガーデンプレイスへ行ってきました。
姉が「11時からやってるよ」と言うので11時に行ったら、11時半からでした。
娘は結構歩いてから来たので、ねむねむ。
開店5分前にうとうと。
案内されるときには起きましたが…。

09050303.JPG
種類は30種類くらい。
サラダ、から揚げ、ポテトグラタン、揚げ茄子、焼き魚、バンバンジー、たけのこの土佐煮、炊き込みご飯、ちらし寿司、かにシュウマイ、そば、青菜炒めなど。

料理がなくなると、元の料理ではなく、他の料理が補充されます。
なので、食べたいものがあったら、次に追加されるかわからないので、取るべし!!

から揚げは手羽元の骨付き。
しょうがが利いてます!
ポテトグラタンはもっと食べたいな!と思っていたら、時間内に追加なしでした。

09050302.JPG
小さなお子さんにはシチューもあります。

09050304.JPG
あんみつ

09050305.JPG
プリン

あんみつもプリンも娘がご馳走様をしたにもかかわらず、食べていました。
プリンはプリンミックスっポイ味かも。

出ようとしたときに、カットオレンジとグレープフルーツが出てきました。

09050306.JPG
牛肉のしゃぶしゃぶは私たちのいる時間には出てきませんでした。

母がとても満足にしていました。
私もいろいろな種類を食べれたし、小さい子供を連れていても、気を遣ってくれる女性スタッフもいました。

口コミサイトをこの記事を書く前に読んで、評価が低く、何でだろうと思ったら、納得な部分は多少あるかな?と思いました。

開店時間に開店準備を始めるので、同じフロアの他店が開店しても開店しない。
休日も平日も料理が同じらしい。
これといって目玉な料理がない。
ドリンクが別途。
デザートの数が少ないので奪い合いになる。

確かに休日は500円も高いのだから、ワンドリンク付きにしたり、目玉料理を出したり(どの時間に行っても、誰でも食べれるように)、デザートもワンランクあげるなどのサービスはしてもいいのかな?と思いました。

きらら 恵比寿ガーデンプレイス
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー38F

食べログ きらら 恵比寿ガーデンプレイス (創作料理 / 恵比寿、目黒)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!