09040501.JPG
日替わりハンバーグランチ980円(税込)

アトレ目黒にあるベーカリーレストラン「サンマルク」チェーンのカフェレストラン。
日替わりランチはハンバーグランチ、チキンランチ、グラタンランチ、サラダランチ1,000円前後。120円で焼きたてのパン食べ放題を付けることが出来ます。
ドリンク飲み放題も別途料金。
店舗により無料のところもあるみたいです。
(メインの料金自体店舗によって違うみたいです)

母、姉と私。1歳9ヶ月の娘で来店しました。
ベビーカーはイス席に置くことが出来ます。
子供イスは残念ながらないようで、ベビーカーか大人イスかソファ席になります。

09040502.JPG
パン食べ放題120円(税込)
日曜日でも日替わりがやっていたので、デミグラスソースのハンバーグとパン食べ放題をつけました。
パン食べ放題はメインを注文するとつけられるシステムのようです。
子供は小さいためか、追加料金はありませんでした。
もう少し大きい子になると、お子様ランチ的なものがあるので、それを注文するといいと思います。

パンの種類は10種類以上あり、めずらしいのはよもぎのパン。
私はフランスパンばかり食べていました。
バターも置いてあります。

写真はレーズン入りのパン、コーン入りのパン、フランスパン。
小ぶりなパンなので女性でも5個くらい食べちゃいます♪

09040503.JPG
ハンバーグはナイフで切った途端肉汁ジュワー。
でも食べたカンジ、脂っこくなくサッパリしていました。

BAQETアトレ目黒店(バケット)
東京都品川区上大崎2-16-9
アトレ目黒1 A館5F

オフィシャルサイト http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
食べログ バケット アトレ目黒店 (洋食 / 目黒)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!