PA0_032801.JPG
レディースランチ700円(税込)

野暮用があり、浜松町付近に行くことになりました。
1歳9ヶ月の娘を連れて行くので、昼は外食…ということで、ポケモンセンターの入っているビル、ハマサイトの海鮮炉端居酒屋に入ってみました。
ベビーカーは中まで持っていけます。
子供イスがないので、小さいお子さんの場合はベビーカーか大人用イスになります。

お店の雰囲気は、新しいビルに入っているのに、昔ながらの居酒屋で、もうちょっとモダンな感じにしてもいいんじゃないかな…と思いました。
ランチは女性でも入りやすいけど、夜は入りにくそう。

お魚メインの定食が800円前後です。
その中でも、目を引いたのは限定10食のレディースランチ。
さすがに11時オープンですぐ入ったので、一番乗りでした。

ちなみにダンナーは煮魚定食。

PA0_032805.JPG
席に漬物の大きな入れ物があり、好きなだけ食べることができます♪

レディースランチすごいよ!!

PA0_032803.JPG
三段重になっていて、さらにお味噌汁、茶碗蒸しが付いてます。
写真はオムレツの入っているお重です。

一の重…ご飯(上にお刺身乗ってます)、漬物、ひじきの煮物
二の重…オムレツ、サラダ、焼き魚(アナゴかな?)
三の重…カニ爪フライ、豚の角煮、オレンジ、プリン

PA0_032806.JPG


…メニューの写真とボリュームが違くない!?


だけどご飯の量が結構多く、おかずの品数も多いので娘に半分食べさせてもおなかいっぱいになりました。

しいていえば、お刺身が薄切りだったので写真のように厚いお刺身が食べたかった…かな。

まぁ700円で、しかも親子で食べておなかいっぱいになったので、私は満足。

ポケセンの帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?
(春休みなど学校が休みのときは激混みですが…)

PA0_032807.JPG

帰りに増上寺付近まで歩いて、パチリ。
ベビーカーで行くのはつらいので、中までは入りませんでしたが…。

PA0_032808.JPG
木の幹から直接桜が咲いてました☆

炉端かば 東京浜松町店
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F

オフィシャルページ http://www.robata-kaba.jp/
ハマサイト http://www.hamagurume.com/
食べログ 
炉端かば 東京浜松町店 (ろばたかば)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!