090318_1221~01.jpg
ハーフ&ハーフ830円(税込)

渋谷宇田川町にあるテレビや雑誌でも取り上げられている、ハンバーグ専門店です。
東急ハンズ前に本店があり、本店は何度か行ったことがあるのですが、1号店は初めてです。
今日は久々に職場の姐さんとランチでした。
姐さんは気になりつつも、入ったことがないそうです。

12時過ぎに行ったらすでに満席。
外で少し待っていたらすぐに入れました。

店内は1階と地下に分かれていました。
ちなみに今回は1階席。
両隣が女性二人組みでした。
このお店はとても狭いので、一人でふらっと行くより、二人以上のグループで行ったほうがいいかもしれません。

090318_1221~02.jpg
ここのチーズハンバーグは独特な味わいがする。
オリジナルのラッシュハンバーグとチーズハンバーグが一緒に味わえるハーフ&ハーフを注文。
ランチタイムはライスorパン、1ドリンクが付いています♪
大きなほくほくじゃがいももついてくるので、結構なボリュームです!
熱々に焼けた鉄板をテーブルに置く前に、紙ナプキンをテーブルに広げて、油避けにします。
そのあと、店員さんがソースをわーーーーっとかけてくれます。
ジュージューの音がまた食欲をそそります。

090318_1219~01.jpg
メロンソーダーに見せかけた、メロンソーダー&ジンジャーエール。
ドリンクサーバーから自分でコップに注ぎます。
ドリンクバーとかで必ずブレンドジュース作る人なので、ついついやってしまう。

090318_1221~03.jpg
鉄板にかけた後ソースはテーブルに置いていってくれるので、足りなければ各自で足していきます。

お店の扉に最近のテレビ取材の様子が書いてありました。
ウチくる!?のロケで、秀ちゃん、クボジュン、羞恥心の野久保くんが来店していたそうです!

食べ終わって外に出ると、外で待っている人は灰皿があるので、タバコを吸ってました。
タバコ苦手な方は、早めの来店を!!

ゴールドラッシュ1号店
東京都渋谷区宇田川町41-8
渋谷ビデオスタジオビル1F

食べログ ゴールドラッシュ 1号店

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!