090314_1331~01.jpg
ランチ&デザートバイキング1,200円(税込)

カラオケで有名な渋谷パセラのダーツバーが、土日祝限定で食べ放題(ビュッフェ)をやっています。
12:00~17:00(60分制)。
平日気になってしょうがなかったお店。
今日は天気が悪く、子供の散歩に行けなそうだったのでダンナー(パートナー)が「髪の毛でも切りに行ってくれば?」と言ってくれたので、前々から髪の毛を切りたがっていた姉を誘って行ってきました。

店内はダーツバーなので20人くらいが入れるほどのスペース。
こじんまりとしたお店です。

食事に関してはサラダ、キーマカレー、パスタ(ソース2種)、から揚げ、フライドポテト、魚のフライ、和風ハンバーグ、湯で野菜と数は少なめ。
冷凍食品っポイのでイマイチかも。

090314_1348~01.jpg
どちらかというとデザートのほうが豊富です。
プリン、杏仁豆腐、ケーキ4種、フルーツ…。

090314_1346~01.jpg
チョコファウンテンがあります。
個人的にチョコファウンテンは食べないので写真だけ。

090314_1354~01.jpg
そして、パセラ名物ハニーートーストが自分で作れます!
ちょっと小さめのトーストがあり、チョコやキャラメルなどのシロップ、生クリーム、アイスなど好きにトッピングできます。
写真はバニラアイス、チョコシロップ、チョコ生クリームでトッピング、ワッフルも少し乗せました。

090314_1405~01.jpg
ハマったのでハニートースト2回目。
チョコアイスと生クリーム、キャラメルソースでトッピング。

ドリンクも飲み放題で、ジュース、ウーロン茶、ジャスミンティー、コーヒー、紅茶と普通に揃っています。
コーラーなど炭酸もあるみたい。店員さんに注文すると出てくるのかな?

食事はイマイチだったけど、ハニートースト作りにハマってしまいました。

LOSCABOS渋谷店
東京都渋谷区神南1-22-9

オフィシャルサイト http://www.loscabo.com/
食べログ LOS CABOS SAN LUCAS 渋谷店 (ロスカボス サンルーカス)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!