​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


ブログやXでざわめいていた(!?)

ディズニーストア春まつり!



中でも15,000円のバッグのくじは

大人気だったみたいですね〜



ドゥーニーのバッグは私も前から欲しくて、でも4〜5万するから諦めてましたえーん


デザイン選べないところがリスキーだけど

15,000円で手に入るなら!!


販売開始と共に売り切れだったみたいで、みなさんのレポを指咥えて眺めていました爆笑



吉田さんファミリーは店舗で買ってた。



来年もあるのかな?

毎月1500円ずつ貯金して来年挑もうかな(笑)



と、そんなおり

本日3000円アパレルくじと1万円くじが

再販したとのこと!!


で、アパレル3000円の方を✖️2着

注文してみましたラブ

(さっき見たらもう完売)


画像は1部で、何がくるかわかりません!



Twitter(X)を見る限り、この辺が届いてる人が多い印象でした↓



私はプーさんが好きなので、プーさん来たら嬉しいけど、デザイン的に私は似合わないかも。

それでもプーさんが欲しい。

いっそペアルックでもいい。笑



4〜5月あたりにディズニーランドに行く予定なので、届いたものを着て行かないといけない縛りにしましょうかね。(笑)



届いたら結果を載せますね⭐︎



こい!!!!

プーさん!!!!!







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/