みなさま、こんにちは!



昨日、ディズニーストアで引いた15,000円のくじで

「どんなバッグでしたか?」とご質問いただきましたので写真をアップします!



柄の出方が違いますが、吉田パパとお揃い♪

2人で使いまーす(^-^)v

パパはめちゃお気に入りですごく喜んでました。

(自分もこれが欲しかったからとても嬉しいです!)





((↓)2月20日記載分)


今日は、吉田パパと一緒に

ディズニーストア東京ディズニーリゾート店に来ました。


今日から、

ディズニーストア東京ディズニーリゾート店と

ディズニーフラッグシップ東京、

そしてオンラインのディズニーストアjpで

春まつりくじを実施してるんです。


店頭で引けるくじは以下の3種類、

オンラインで引けるくじは

3,000円、5,000円、10,000円、15,000円。


オンラインで15,000円のくじは

早々に品切れになりましたが店舗では実施中。


500円はピンバッジなど。


1,500円はこちら。


そして15,000円は全部バッグ。


写真で見た感じ、だいぶ減ってますが

少し経ってからまた補充してました。

(どんだけ在庫あるんだろ。??)





さあ、運試しの時間です!


てやっ!



おぉ。。



もう、正直どれが出ても当たりですぬ


笑笑


続いて、後ろに並んでいた吉田パパもチャレンジ。




あれ??


もしや、お揃い?(*≧∀≦*)



いい感じのバッグが当たりましたので

2人でお揃いで使いたいと思います💓


ちなみに、自分が見ていた感じ、

5番が当たってる人かなり多かったです。

(もしかしたら、在庫が一番多いのかも?)


オンラインでは、

3,000円と5,000円のくじを引いたので

到着したら動画でアップしますねー!!



そして、この春祭りイベントなんですが

どうやら一定時間で終わっちゃうみたいです。

夕方通り掛かったら、こんな感じの紙が貼られてました。

明日はまた午前10時からなんですね!