​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 

夫がおごってくれるとのことで

日曜日の夕飯はココスでした♪



ココスのアプリを入れると

クーポンが沢山出るからお得という事に

今更気がつき、最近ココスお気に入りです!


だって!まずお子様セットがこれ↓

245円で食べられるのありがたすぎる😭



私と夫はサラダをシェアして
ピザを1枚ずつ頼みました。


カキフライはクーポン使って無料♡

夫と1つずつ食べました!


私はちゃっかりグラスワインも♡



夫はドリンクバーが良いとのことで
LINE登録して100円でした✨

子どものドリンクバー50円



家族4人でお会計2700円程。
サイゼ並みのお値段で嬉しい爆笑


もう私、家族でファミレス行くなら
サイゼかココスの2択にします!
 


⭐︎どうでもいいおまけ話⭐︎

ココスでプチ事件

サムネイル

ピザにハチミツってどうなんだろ? 

↑自分のマルゲリータにハチミツを回しかける夫。


サムネイル

​ちょっ...!!それ私のなんだけど!?


私はこのピザを頼んだのに↓ほぼハチミツが無くなってしまった😭


 

サムネイル

​オレのハチミツなのかと思った💦


マルゲリータにハチミツかけるわけないだろ笑い泣き


サムネイル

​ほんとゴメン、、💦

しょんぼり夫(笑)


今日は夫の奢りなので許しました爆笑


1切れずつ交換しましたが、ハチミツのかかったマルゲリータは微妙な味でした!








お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/