​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


今日は姉夫婦と子どもたちと
ココスでランチしました気づき
(夫は1人時間)



サムネイル

​お誕生月限定デザートクーポンがあるから登録しぃ。


と、姉の旦那さんが教えてくれて
ココウェブに登録して
注文してみました(無料)

私、姉、長男が10月生まれなので3つ。

無料だしそんなに期待してなかったんだけど

すごい豪華だったびっくり


写真より実際大きくてボリュームあります!


無料でこんなデザートはありがたい


次男にはアイスクリームをあげて、

私はチョコレートケーキを食べましたピンクハート


お子様の場合はハンカチも貰えました!


来月は次男と弟が誕生日なので

また食べにいくことにしました爆笑


ココスのアプリはじめて

ダウンロードしたけど

ポイントに応じてクーポンがあって

すごく良いです!オススメです!








お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/