間も無く20歳2ヶ月! | 名古屋かプードル日記

間も無く20歳2ヶ月!

ご無沙汰しております。

こんばんわ。


我が家皆んな元気です。

6月不調の連鎖から一度ゆずが下痢して

病院走りましたが、すぐに治り元気です。



夜カフェにも行きました。




食欲旺盛なミニー。



お友達ワンコのちょうた&タラコしゃんと、



ゆずと同じお誕生日のレオン君と、

楽しい夜を過ごしました。



こちらは、浜名湖。

名古屋か姉妹、浴衣着てお出かけ。


思い立って車を🚘ピューんと走らせ、

浜名湖ならまだ涼しいだろうと、夕涼みに行きました。




恋人の聖地

ゆずミニーじゅんぴ関係ないが、、笑笑

写真は撮るよねーー



でもね、、暑くてね。。

テラスでご飯でもって思ったが無理無理。。



今日は朝6時30分集合で

東山一万歩コースへ朝んぽ行ってきました。



8月3日で、

ゆずは20歳2ヶ月!

毎月もお誕生日気分。


暑い夏を乗り切って、涼しくなったら

いっぱいお出かけしたいなぁ。 



皆様もワンコも共に頑張って、

このほんとくそ暑い夏を乗り切りましょー


こちらを

ポチッとお願い致します。

               ↓