出戻りうめちゃん。 | 名古屋かプードル日記

出戻りうめちゃん。

7月5日にファミーユ譲渡会が開催され、
沢山のワンコニャンコにお話しがありました。

そして我が家の預かりっ子二匹。
我が家のミニーをうまく交わし、




それなりに我が家に馴染んだ頃にトライアルへと
出発しました。



うめちゃんは、先住ワンコさんがいる家庭。




とても快適そうで、



お散歩もママのスリング。
と順調そうに見えましたが、、、
先住ワンコとの距離が縮まらず、、
というか先住ワンコさんが、うめちゃんにずっと吠えまくり、噛み付こうとしてくる行動がトライアル期間中続きました。




動画を見るたびにヒヤヒヤ。。
結局トライアル失敗という事で出戻りました💦




余程緊張し続けたのか疲れたね。





また1からの出直しの里親様募集中のうめちゃんです❤️



外に出すと固まって一歩も歩かないうめちゃん。
少しずつお外の楽しさを教えて頂ける方はいらっしゃいませんか?
生涯この子を守ってくださる方はいらっしゃいませんか?


うめちゃん里親様募集です。
どうぞ、よろしくお願い致します。



梅   チワワ   メス    1.96キロ

2019年     3月8日生まれ   避妊済み

トイレほぼ完璧。

無駄吠えなし。

とても良い子です。

色は細いです。食べさせるのに時間かかります。


お留守番の少ないご家庭へお願いしたいです。





もう一匹の預かりっ子あんずちゃんは、

大阪の尊敬するボランティアの大先輩経由で、

とてもステキな里親様の元で幸せに新たな犬生を

送っています。





名古屋か姉妹揃ってあんずちゃんのお見送りへと行きましたよ。

杏ちゃん、良かったね!!

お幸せに。

うめちゃんも、続けーーーー!!




ランキング参加中
ポチッとお願いしますわん!