”ファミーユの活動が放送されました” | 名古屋かプードル日記

”ファミーユの活動が放送されました”

5月に、
ファミーユへのシェルター取材、お届け同行取材
と2回、中京テレビの情報番組「キャッチ」の取材がありました。

そして放送日が変更変更で、
6月3日にやっと放送されました。

携帯で、動画を撮っていたら、
見事にミニーがフレームイン💦💦💦
失敗に終わりました。。。





よっ!シェルター長!!

シェルター長の名古屋弁の凄い事!!爆


この様子は、ボラさんが動画に納めてくれましたが、
ボラさんちの猫の鳴き声が思いっきり入ってるし💦💦


バックミュージックに猫の鳴き声入り、、、
シェルター長の名古屋弁炸裂の動画をどうぞ!!


ファミーユ犬預かり日誌から入ってね。


ランキング参加中
ポチッとお願いしますわん!