ミニーの湿疹と最近の様子 | 名古屋かプードル日記

ミニーの湿疹と最近の様子

皆様こんばんわ!

ミニーの尻尾に湿疹が出来た事を
お伝えしましたが、、、


後少しで治りそう。。
気にして舐めていたので、病院行ったら、



尻尾の裏側に湿疹出来ていて、
真っ赤っか💦💦
なんか、草のアレルギーではないかと、、、
言われたけど、実際原因わからない。。



薬を飲み始め、消毒、抗生剤クリームをつけて、
10日以上が経ち、やっと治ってきて、気にして尻尾を舐めなくなりました。。
まだ少し赤いかなぁ。。。




ストレスでは?!とも思い、、
忙しい中お散歩増やしたり、連れ歩き、
わんちゃんHOUSEまるとさんのドッグランも行ったけど、


「そらが居ないから、走れないでちゅ」
と言って全く走らず。。。。。




ゆずは、
クンクンとどこでもクンクン隊、隊長。



来月で16歳!
どんどん頑固になっていくけど、一番元気!



ランランも、元気に楽しみましたよ。





そして、ランランはモテる‼️‼️
三匹連れていると、皆んなランランに寄っていく!




最後、お風呂上がったら、
ストーカーさんが、脱衣所で爆睡。。の図。




ポチッとお願いしますわん!!