Yuzu Cafe閉店のご案内 | 名古屋かプードル日記

Yuzu Cafe閉店のご案内

突然ゆずカフェを臨時休業にしてから、一ヶ月以上が過ぎてしまいました。
ご心配頂き、多くのメールやメッセージを頂戴しましたが、

返信もままならない状態で大変申し訳ございません。

ゆずカフェは、閉店させて頂く事に致しました。


多くの仲間や友達にオープンを祝って頂き、多くのお客様に五ヶ月間ご愛顧頂き、また遠方からも可愛いわんちゃんを連れて足を運んで下さいました皆様に本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。



たった五ヶ月ではありましたが、
お客様の笑顔と笑いに感謝申し上げ、
ゆずカフェの閉店のご案内とさせて頂きます。ありがとうございました。






iPhoneからの投稿