イクちゃん子育て応援サークルはぐきっず1・2歳児クラスでした|広島市 | 広島ベビーマッサージ教室 癒泉 & 広島市イクちゃん子育て支援サークルはぐ*べいびー/はぐ*きっず

広島ベビーマッサージ教室 癒泉 & 広島市イクちゃん子育て支援サークルはぐ*べいびー/はぐ*きっず

皆様にご支持いただき、広島市ベビーマッサージ教室参加親子様 累計10000組超 。広島の人気親子教室としてTV・ラジオ・新聞でも多数取り上げていただき感謝です。広島県地域子育て支援コーディネーター松本雅子の公式ブログ。

広島市佐伯区・廿日市を中心にベビーマッサージなどママ(妊婦さんも)と赤ちゃんの親子教室と産後ママのための親子コミュニケーションスキルスクール 癒泉~yuzumi~ひよこ
親子ふれあいナビゲーターmakorin☆こと松本雅子です
 

昨日は広島県地域子育て支援コーディネーターのお仕事aya
 

佐伯区民文化センターで親子教室おとこのこニコニコ。でした。
ひろしま子ども夢財団イクちゃん子育て応援サークルとして開催している

 はぐべいびー/はぐきっず
 

8組さんがご参加下さった1・2歳児対象のキッズクラス

 

 

 

 

 

いつも来てくれているリピーター親子様に
オーストラリア在住でご実家帰省中の間に単発参加下さった親子様も

 


ファーストサインstep upクラス。
お手てをつかってお歌あそび♪
音に合わせてリズム遊び。
だんだんと自分の身体を思う様に動かせるようになって
自分の気持ちに合わせて全身を動かし意思表現する事が出来るようになってきます。

 


 


 

 

 

教室ではお子さんだけでなくママにも動いていただいたり親子
お子さんのそばで一緒に活動していただきます。

親子で楽しく表現力や気持ちを分かってあげられるキャッチ力をup上げ上げ

 

 

 


 

親子サークルはぐ*べいびー/はぐ*きっずbaby*

 

 

広島子ども夢財団イクちゃん子育て応援サークル
はぐ*べいびー/はぐ*きっず 
 

 

 

花五日市教室  ひよこ組・うさぎ組12/22以降の回の参加親子様募集

(佐伯区民文化センターにて第2・4木曜 10/27 , 11/10 , 11/24 , 12/8 , 12/22 , 1/12+親子茶話会)

 

花横川駅前教室  参加親子様受付中。
(西区民文化センターにて月2回程度金曜 12/9 , 12/16 ,  1/20 , 1/27 , 2/17 , 3/3+親子茶話会)


詳細はP.C*はぐ*べいびクリック
お申込メールメール

 

生後2か月~3歳まで発達段階別に4クラス

ひよこひよこ組(2か月~12か月)ベビーマッサージ・産後ママストレッチ・ベビースキンケア・タッチコミュニケーション遊び 12:45~ 

うさぎうさぎ組(7ヶ月~1歳3ヶ月)ファーストサイン・親子ふれあい表現遊び・絵本14:00~ 

 

父さんきりん組(1歳児)サイン・全身表現遊び・お歌やリズム遊びクラス 9:45~


ちら・・ぱんだ組(2・3歳)プレ幼稚園・ファーストトーク・お友達とのかかわり遊び 11:00~


 

※ひろしまこども夢財団のイクちゃん子育て応援サークルとして開催しています。その為 親子様にご負担いただく会費は、サークル運営費6,780円(1クール6回分・各クラス共通)+教材費(1クール分ひよこ組1300円・うさぎ組1800円・きりん組1600円・ぱんだ組1600円)です。

1回ごとの単発参加も可能。単発参加の場合,参加費は1回につき2300円です(1クールでのお申し込みの親子様優先となりますので単発ではご参加いただけない場合もあります)。

 

 

 


いつもありがとうございます

広島ベビーマッサージ・サイン親子教室/リラクゼーションサロン/ベビーフォトスタジオ/資格取得講座  
P.C*癒泉~yuzumi~ひよこ
広島市佐伯区五日市町石内1325-10(広域公園前駅徒歩4分)

問合せ・お申込:癒泉メールメール
または電話 082-941-1457