平日夜は帰宅後すぐに原稿制作に取りかかります | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

5月がスタートしましたね☆彡

既にゴールデンウィークに入ってる世間ですが、ワタシはカレンダー通りです

最近のワタシは三連休も長く感じるオトク脳なので、カレンダー通りで充分ですよ(o´エ`o)b笑


先日ちょろっと話しましたが、ただいま漫画原稿制作中です( ・∀・)ノ


めちゃコミクリエイターズに載せていこうと思ってましたが、あんまり手広く色んなところに登録すると管理が追い付かなさそうと言うのと、「自分はこんな人間です」と名刺代わりになる場所はやはりアメブロかなと思ってるので、やっぱりブログに載せていこうかなと思います!


そして新たな試みとして、制作風景をブログに動画にしてお届けしようかなと(^-^)

言葉にすると「原稿中です」としか描けないので、毎回同じ内容のブログになりそうで、、笑

動画だと何かしら変化もあるし、写真だけよりは楽しいかもと思いまして!(自分で言うのもあれですが笑)


60秒までしかアップ出来ないようなので、ほとんどが早送り動画になると思いますが、良かったら見てみていただけると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚