ドーミーイン名物に会えなくて | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

先日、久しぶりにホテルステイをしてきました( ・∀・)ノ



久しぶりのドーミーイン

安定の美味しさの夜鳴きそばヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪


金曜の仕事帰りに1泊しました

職場からの路線の乗り換え駅にあります


翌日に通院の為に都内までまた来ないといけなかったので、久しぶりにホテルステイしちゃうかー!!と考えまして(’-’*)♪


大浴場でたっぷり汗を流し、晩酌ターーーイム♪♪♪♪





きたねえええぇええwww


でもこうやって自由気ままにお酒を飲む時間はとっても幸せですヽ(´▽`)/


お風呂上がりのビールって何でこんなに美味しいの~~!!!


手前の茶色いのはこちらです



ニンニクたっぷりで幸せすぎる、、、

ただ、わざわざレンチンしなければいけないのがなぁ、、
やっぱり部屋に入ったらあんまり出たくないのよね( ̄▽ ̄;)

ドーミーインよ!
次にやるサービスとしたら、1部屋1レンジよ!!
(費用ハンパないわ笑)


翌日の朝食ですが


少しがっかり、、、

何がって言うと、、、
オムレツが無かったこと(TДT)

ワタシにとってドーミーインは、焼き立てオムレツのイメージでしたから。。
それが無いならドーミーインに泊まる意味が無いのですよ

次からはしっかりリサーチして泊まらねばと思いました(*T^T)


朝食にがっかりしつつも、それ以外はとても楽しく気分転換出来て、チェックアウトぎりぎりまでゆっくり過ごして病院に向かいました(^-^)