2024年は【自分アップデートイヤー】にしてみせるっ! | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

こんにちは、ゆずのきいずみです( ´ー`)



2024年

明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ





ブログ更新しようしようと、思っていたのになかなか更新出来ずでした(´⊂_`;)


地味に完璧主義なので環境整えてからやりたい、形から入りたいタイプ


これだと進めるものも進まなくなるから、2024年は完璧主義をやめて、フラットにフットワーク軽めで、どんどん行動していこう足



まずは2023年の振り返りをサクッとしてみるか( ´~`)



2023年はコロナが薄まりつつあった年


コロナについて調べて対策取れてきたので、人と会おう!!となる機会が多かった年でした生ビールコーヒーナイフとフォーク


今まで会えてなかった友達にも会えたし


会社の人でも久しぶりに飲みに行く人や、初めて飲みに行く人も居たり


ライブにも行けましたし


改めてオフラインって大事だなーと実感キラキラ



そして、ワタシはついにアラフォーの仲間入りをさせていただきました( ´_ゝ`)


だからどうだって話ですが笑


まぁ、体力はかなり落ちてきていると実感しております(;∀; )笑い



飲み会にはヘパ○ーゼが欠かせないし


女子日に飲むと記憶が飛ぶし


ヘパ○ーゼでシールドつけても、体力切れで電車は寝過ごしちゃうし(´TωT`)




そんなわけで、2024年の目標下矢印


・体力をつける

⇒運動は出来ないので、筋力をつけてスタミナ強化を狙う


・知識をつける

⇒三日坊主が続いてますが(日本語?)読書を2024年も引き続きやる


これをベースにして、『結果』を残していくぅ!!炎



結果を残すこととしては、



・定期的に漫画投稿

⇒皆の日常の癒し・元気のもとになるように、ショートストーリーを頻繁に投稿していく


・月イチで温泉orビジホステイ

⇒いつもと違う環境に身を置くことは良い体験ではないかと


・1日1回は漫画、アニメ、ドラマ、映画、小説等の芸術作品に触れる

⇒2023年は仕事でもプライベートの感情の起伏が激しくて穏やかに過ごせなかったので、、、喜怒哀楽の感情を発散して、いつも心穏やかに過ごしていきたいなと



。。。



このような感じでございます星星


どれも1月は達成できそう(*´∇`*)


目標を立てるって大事ですねキラキラ



目標の達成具合、記録などもつけていこうと思いますので、

今年はもっとブログを更新していきまっすグー炎


皆様の日常に少しでも癒しや楽しさをお届け出来たらなと思います(o^・^o)イエローハーツ



本年もどうぞよろしくお願い致します(〃´ー`人´ー`〃)イエローハート