つらつら語り出したけど、ワタシは元気です | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

こんにちは、ゆずのきいずみです( ´ー`)


やっと週末ですちゅー


去年は膨大な資料作成に追われていて毎日深夜帰宅だったなぁと、、ふと思い出すキョロキョロ

仕事変わった今も残業はしているけど、作業ばかりじゃなくて自分なりに企画の為の資料作成やら出張準備で、ゴリゴリ作業じゃないから辛くは無いかなぁ

いやぁ、去年は病む手前になってたとは思うわぁ予防

孤独だったんですよね

自分しかその仕事をやる人が居なくて、他の人に割り振る相談してもやれって言われるだけだよなと思いながらやってたな…真顔

今、ワタシがやってた仕事を、担当になった先輩がやってるんだけど、ワタシみたいに深夜帰宅はしてなさそう

なぜか分かる

だって相談出来る人が居るもの

上司も同時に変わってるから、今の上司は手伝おうとしているし、周りの人に振り分けられてるのが分かる

ワタシの時もそうしてくれたら…と思ったけど、ワタシの時の上司は、上司にもやることが大量にあったから、ワタシの分をやる余裕は無かったと思う煽り

とりあえず何が言いたいかって言うと




チーム替えがあって良かったぁーってことですニヒヒ



急につらつら語りだしてすみません爆笑



先週のことになりますが、いろいろ食べまくったweekでした酔っ払い




久しぶりにひとりスシロー寿司

特別?なセットがあってこれがウマウマでしたお願い


ビールをグラスで頼んでみたら…



結構小さくてびっくり笑い泣き

結局2杯目にジョッキ頼んじゃったわ生ビール






久しぶりに、セブンイレブンのとみ田ラーメン酔っ払い

休みの前日だったのでがっつりニンニクを入れておきたくてニヒヒ

美味しかったーーー

けど、、、

昔は何とも無かったのに、途中でグワっと気持ち悪くなったチーン

え? トシ…?







こちらは鳥貴族の鶏白湯ラーメン
何年ぶりか何十年ぶりか…数えられないくらい久しぶりに鳥貴族に行きました生ビール鳥
当時一緒に行ってたメンツで、懐かしさを噛み締めながら食べました~愛
本当にすべてが懐かしかった~~っ!
もう安いから、飲み行くって言ったら鳥貴族ばかりでした笑い
鶏白湯ラーメンが少し当時と変わってたけど、、、これはこれで美味しかったよだれ
でも当時のもまた食べたいなぁよだれよだれよだれ

この日は友達と2軒目にも行き、久しぶりに23時近くまで外で飲んでました笑い


鳥ばかり食べてたから、今度は魚のお店に
魚しっぽ魚からだ魚あたま笑い



たくさん喋って楽しい1日でしたハート



年末にかけて、職場の方々とですが、週1で飲み会がありまする生ビール

でもどれも4人までの少人数だから、2023年の終わりにたっぷり話が出来そうで嬉しいなぁデレデレ

というか、12月も半ばなのに、全然年末な感じがしないなぁ~
もうさすがに慣れてきたのかな、、、笑

ただいま年内脱稿を目標に5ページ漫画描いてます鉛筆
まだネームですが


漫画を描くのはやっぱり楽しいなニコニコ


また更新しますバイバイイエローハーツ