気合い入れる日は朝食をウーバーイーツして贅沢しちゃう | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv
漫画家を夢見て、漫画描き始め中☆彡

こんにちは、ゆずのきいずみです




また仕事がきつくなってきて、毎日残業ショボーン


先週土曜はトラブル対応で美容院を延期したし


昨日はテレワークでしたが、遅くまでシステム作成業務やって


ここ最近スーパー疲れてる笑い泣き



今日の会議のために遅くまでかかっちゃったから、会議終わったら今日はもう絶対早く帰るんだプンプン炎



昨日のテレワークはがっつり頑張るdayと分かってたので気合い入れる為に




朝食は贅沢にマックをUber Eatsお願い

頼んでみたかった朝食セット食パンコーヒーイエローハーツ

美味しかったしテンションあがるぅ~~酔っ払い!


ソーセージマフィンにスクランブルエッグを挟むのが楽しくて良いねラブ




パンケーキに塗るバター



固いのかと思ったら、良い具合に溶けていて塗りやすかった拍手




メープルシロップよりもバター多めだと嬉しいなんて思ったり…(笑)



先週日曜は食パンにカビが生えてしまったのをきっかけに、前から気になってたフレンチトーストのお店でUber Eatsして



↑卵焼きは自分で作りましたヒヨコ



朝食のUber Eatsもまた良いですね照れ


またなんか頼んでみようかなぁルンルン





今週はあと3日


美味しいもの食べて気合い入れて乗り切ろう炎


お気に入り商品゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚