緒方恵美さん【禊ライブ2020】 | ゆずのきにっき~アラフォー2年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー2年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

先週26日に開催された
声優、緒方恵美さんのライブに配信にて、参戦しました!

6月のバースデーライブも参戦したのですが、この時は無観客ライブの配信で、先日は有観客ライブ+配信という形で開催されました

ライブ開催について、反対などはありませんが、自分の状況的に現地へ行くのはちょっと厳しくなってきたので、配信もやって頂いたのはとても有り難かったです✨

ゆずや福山雅治さんも無観客のオンラインライブを開催していましたので、有観客ライブというのは初めてでしたが、とても楽しかったです!😆

やっぱりお客さんが映る方がライブ感があるし、何より、アーティストご本人が楽しそうで、その姿を見れるのがとても嬉しい!❣️

有観客ライブ+配信という形は、他のアーティストもどんどんやってほしいな~!🍀😌🍀

あと、配信チケットはアーティスト本人のメンタルにかなり響くと聞いて、もういっそ、安価ではなく現地参戦と同じ価格で販売しても良いんじゃないかなって思いました
配信も結構な費用がかかるらしいし( ´・_ゝ・)
こちらは安全が保証されてるわけなんで、配信価格にしなくて良いと思うんだよね

ちなみに緒方恵美さんの禊ライブは今日までアーカイブ配信されています!

もう日が無いのでネタバレしますが、緒方恵美さんが米津玄師さんの「Lemon」を唄ったんですよ!!
これ、もう他では絶対に聴けませんから!
あの碇シンジが!
蔵馬が!
苗木誠が!
セーラーウラヌスが!
Lemonを唄ったんですよ!!
※注意※
キャラクターに扮して唄ったわけではありません

気になる人は観てみてくださいね!

e+から申し込みできますよ💖

私もこのあと、作業しながらまた映像を見たいと思います~🎵💖