フェルトで兜を作ろう。 | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

3〜4カ月かけて作るつもりだった兜がすでに半分以上 出来てます💦
あっれー?!
こんなに早く作る必要なかったんだけどなぁ。
これは練習という事にしてもう一つ作ろうか・・・と真剣に考え始めています

が、
まだ完成しているわけではないので
今日は息子の昼寝タイムを活用してチクチクチクチク。

{85218891-3EDC-4212-8467-A60724AA8D5F}


しころに針金をいれました。
帽子に装飾
紐を編みました。

これからいよいよ組み立てです。
全体のバランスを見ながらのんびりやっていきたいと思います。
早ければ今月中に完成しちゃうかも・・・。