【過去のバレンタインレシピ集。と、今年の我が家は…】 | ✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

毎日の料理レシピをマイペースに載せていきます♪

こんばんは。
本日もご訪問ありがとうございます。

花粉が飛び出しておりますねぇ…。
2、3日前からなんだか目が痒くて鼻がムズムズ。
間違いなくヤツの仕業ですよねぇ~。

さて、今年もバレンタインが近付いておりますが…って、もう今週の日曜なのですね!
1つでもお役に立てるレシピがあることを祈って、過去のバレンタインスイーツレシピのリンクを載せさせていただきます~。

バレンタインスイーツレシピ集①→
バレンタインスイーツレシピ集②→

今年は主人が長期出張中(遠方、おまけに温暖な地域)なのでに手作りの食べ物を送るのは難しいのですが、なにもあげないのはつまらないなぁ~ということで。



食べ物がダメなら腐らないもので。
ここ最近バタバタで買い忘れていた主人が毎年愛用している手帳のレフィルと、ネタ半分でバレンタイン仕様パッケージの下着。
バレンタインらしいペーパーでラッピングし、メッセージカードを添えて本日無事発送いたしました。
14日よりだいぶ前に到着するとは思いますが、手帳を少しでも早く使い始められるようにフライングでもいいかなと。

生活する場所が別々だとイベント事などもなかなか一緒にいるのが難しくてなんだか面白みに欠けます。
今までは当たり前のように一緒にいたので考えもしませんでしたが、やっぱり寂しいもんですねぇ。
出張先ではひたすら仕事ばかりで食生活も乱れているようなので色々と心配にはなりますが、無事仕事を終えてこちらに戻ってきたら今まで以上にしっかりサポートしていってあげたいなと思いました。

さて、明日は今年2回目の石けん作り!
バレンタインソープを作る予定なので、お茶の時に食べられるチョコスイーツでも作っていこうと思います。
またその様子は明日アップさせていただきますね♪





下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村