【算命学/十大主星】禄存星を持っている芸能人♪ | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

 

 

算命学占術講師

スピリチュアル開運占いアドバイザー

波動上昇キラキラ開運ヒーラー

お悩み解消セラピストドキドキ

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®認定インストラクター

 

 

 

未妃彩乃(みき・あやの)です。

 

 

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

禄存星を宿命に持っている人は、

 

 

周囲の人を魅了してしまうアイドルタイプ。

愛情・奉仕の精神にあふれ、人が喜ぶことをするのが好きです。

周囲に注いできた優しさや思いやりが、これからの人生の財産となることでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 



そんな、

『禄存星(ろくぞんせい)』





を所有している芸能人はどんな人がいるのか気になりますね!爆  笑




それでは見てみましょう音符





チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

●King&Princeの永瀬廉さん

 

 

 

朝ドラ「おかえりモネ」で注目され、

『全角度国宝級イケメン』と呼ばれている永瀬廉さんは、

やはりアイドルの星=禄存星を所有されています。

朝ドラでは、アイドルのキラキラオーラ感を一切出さず、

薄幸な漁師役「りょーちん」を熱演されていました。

ヒロインとの関係性に目が離せなかった人も多かったことでしょう。

今後の永瀬さんの活動にも目が離せませんね!

 

 

 





















●白石麻衣さん




元乃木坂48の白石麻衣さん。

写真集「パスポート」が女性ソロ写真集売上の歴代最高記録を達成。

写真集を作る際は男性からも女性からも喜ばれるようにと試行錯誤し、

マーケティングにも準備を費やしたそうです。

また、過去のTVCM会社数ランキングでは女性タレント部門1位を獲得。

男性だけではなく女性のファンも多く、周囲から愛されているのは、

魅力の星=禄存星を3つも所有されていることも関係ありそうです。



























●山﨑健人さん




漫画の中から出てきたようなイケメン王子様!の山﨑健人さん。

自分から動き出さなくても、もはや存在しているだけでモテてしまうという

周りの人がほっとかない魅力全開な俳優さんです。
 

 





















●柴崎コウさん



 

女優・歌手業の他に、実業家としても活動されている柴崎コウさん。

禄存星は引力の星ですから、人でも物でもお金でも何でも引き寄せます。

スケールの大きな活動やビジネスでの成功も納得できますね。

禄存星は社会奉仕・ビジネス・実業という意味もあります。

 








 

 

 

 


 

 

 

『禄存星(ろくぞんせい)』を持っている人ってこんな人音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

算命学をもっと知りた~い!!

算命学を勉強してみたい!!

 

という方は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベル個別レッスンのご案内ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





◆ご提供中のメニュー◆

 

 

 

あなたの中に眠る波動エネルギーを200%アップして強運&健康体質に♪

キラキラ【大好評!!】高次元・高波動ヒーリング

 

 

 

仕事・恋愛・人間関係・お金・健康・子育てなどでストレス・お悩みを抱えていませんか?
心のブロック解除をしてストレスを軽くしていきましょう!!
クローバー
【3分で1個♪】MBB心のブロック解除セラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護カラーを知って開運しちゃいましょうニコニコ
クローバー【無料鑑定】あなたの守護カラーを教えます♪

 

 

 

占いマニアが最後に辿りつく中国最古の東洋占星術『算命学』のマンツーマン個別レッスン♪

運命の法則の真実を初心者の方でも分かりやすく丁寧にお伝えしています!!
クローバー【算命学個別レッスンのご案内♪】  

 

 

 

 

 

 

◆ココナラ出店メニュー◆

 




赤薔薇《coconala(ココナラ)》でブロック解除しています♪

 

赤薔薇五行から観る、あなただけの開運法をお伝えします♪

 

 

 


 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング