【五行の開運鑑定ご感想☆】ほぼその通りで面白かったです♪ | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

 

スピリチュアル開運占い×

3分で1個心のブロックを解除する

お悩み解消セラピスト

マインドブロックバスターR

☆Aya☆です!!

 

 

読者登録やブログ記事に『いいね!』もありがとうございますm(__)m

 

 

励みになります頑張るキラキラ嬉しいですニコニコラブラブ

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


『五行から観る開運鑑定』 を受けてくださいましたお客様から

 

 

とっても嬉しいラブラブご感想をいただきましたので、ご紹介いたします音譜




 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

『五行から観る開運鑑定』のご感想☆


鑑定ありがとうございました!!

早くてびっくりしましたし、 春分の日に知れて嬉しかったです。

まず、最初の本質からほぼそんな感じだなと思いました。

 人当たりはわるくないけど、心の中で人や気に入らないことをやり込めてるんです。
これがまたストレスなんですが(笑)
また、風邪は喉からひくことが多いし、

 皮膚は子供のころアトピーでいまだに無添加な化粧品しかつかわないのですが、そういうのも出ていて面白かったです。

 不眠症になりやすいとあって、ますます気をつけようと思いました。疲れてるのに、眠れなくなる神経質なところがあり、それがまた体の回復を妨げてるなと感じてました。
アロマをはじめたので、それも睡眠に取り入れようと思います。(^O^)

あと、カレー大好きなんですがラッキーな食べ物のようで、ますます食べそうです(笑)

手帳に鑑定をプリントしたものを張って、ちょくちょく確認しようと思います。

どうもありがとうございました!!



【青森県 N・Hさま】

 



Nさん、ご感想ありがとうございましたスマイリー

 

 

とっても嬉しいですうるうる

 

 

カレーが大好きなんですねラブラブ

 

大好きな食べ物がラッキーフードだと、超嬉しいですよねあはは音譜

 


ぜひ、楽しんで開運されてくださいねウインク


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫


開運方法は巷にはたくさんありますが、

 

難しかったり、面倒だったりすると、長続きしませんよね(^_^;)

 

 

その点、この五行の開運方法は、日常ですぐ取り入れられる、

 

 

ラッキーフードペロリ

ラッキーアイテムベル

ラッキースポット富士山

ラッキーアクションキラキラ

 

などなど、

 

開運してしまう内容が盛り沢山なのですあはは

五行のバランスを整えると、運が上昇するので幸せや成功にも繋がるんですよ~アップアップ



チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫


Nさんは、五行(木火土金水)の中で、

 

 

木の氣が少し足りないので、ストレスが溜まったり疲れたりすると、

 

喉に不調がくるようです。

 

 

実は、私も木の氣が足りないので、風邪は喉からきていました(^_^;)

 

 

木の氣が足りないな~と感じる方は、

 

 

酸味のあるものを摂ると良いですよニコニコ

 

 

お酢とか柑橘類などのフルーツなどですねオレンジ



 

今では信じられない事ですが、

 

私は昔、年中風邪を引いていたんですよビックリマーク



あとは、生理痛がひどくて、鎮痛剤が手放せませんでしたガーン
 

 

今は風邪を引かないので病院にも行きませんし、生理痛もなくなりましたので薬も全く飲んでいませんニコニコチョキ

 

 

五行のバランスを整えることと、心のブロック(潜在意識)を変えていくこと、

 

両方からアプローチしていくことで、健康な心身を保つことができますウインク

 

 

五行の開運鑑定心のブロック解除セッションをセットで受けられるのもオススメです♪♪

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


◆ご提供中のメニュー◆

 


あなたの本質・開運美容法・ラッキーアイテム・パワーフード・身体の弱点・パワースポットなどが丸わかり!!
クローバー【算命学鑑定】五行から観る、あなただけの開運法

 

 

守護カラーを知って開運しちゃいましょうニコニコ
クローバー【無料鑑定】あなたの守護カラーを教えます♪

 

 

占いマニアが最後に辿りつく『算命学』のマンツーマン個別レッスン♪

運命の法則の真実を初心者の方でも分かりやすく丁寧にお伝えしています!!
クローバー【算命学個別レッスン生徒さんを募集中♪】

 

 

仕事・恋愛・人間関係・お金・健康・子育てなどでストレス・お悩みを抱えていませんか?
心のブロック解除をしてストレスを軽くしていきましょう!!
クローバー
心のブロック解除セッション