【無の思想】陰陽五行のバランスを整えると次元が上がる♪ | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

スピリチュアル開運占い×

3分で1個心のブロックを解除する

お悩み解消セラピスト

マインドブロックバスター®

☆Aya☆です!!

 

 

読者登録やブログ記事に『いいね!』もありがとうございますm(__)m

 

 

励みになります頑張るキラキラ嬉しいですニコニコラブラブ

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


今日は春分の日。


陰陽のバランスデーです太陰大極図


願い事を唱えたり、書いたりすると叶うといわれていますキラキラ

 

以前、新月の願い事☆ピンクの紙「夢」実現術の遠藤真里佳さんセミナーに行った時に教わったコラージュを、

 

これから作成しようと思いますニコニコ


 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

算命学レッスンでは、陰と陽、五行(木火土金水)のバランスが取れると開運するとお伝えしています。





そして、自分の持っている宿命星のすべてを最大限に発揮すると、


『真空』になりますびっくり



つまりは『無』の状態になるのですビックリマーク



このことを【無の思想】といいます。



【無の思想】では無の状態になった時、その人生は充実したものとなりますよおんぷ(運が上昇するアップ)と教えています。

 


運の土台が上がる=アップ次元が上がるアップ

 




次元がどんどん上がっていくと、誰もが訪れる運勢の波に左右されることなく自分軸を持って過ごせるようになるのですスマイリー

 


では、自分の生まれ持った宿命通り生きていくにはどうしたら良いのでしょうかはてなマーク

 


それは、潜在意識の中にある不要な思い込みを外していくことですひらめき電球

 


よく、

 

潜在意識のゴミ出しをするびっくり!!

 

とか、


潜在意識の雑草を取り除くびっくり!!

 


などと言われていますよねニコニコ

 


潜在意識を解放するツールは世の中にはたくさんありますが、



私の行っているブロック解除のセッションは、



カウンセリングのように深掘りしていかないので、過去の嫌な出来事を思い出す必要もありませんハート



しかも、【3分に1個ビックリマーク心のブロックを解除することができますウインク  ← 早っ!!

 
 


潜在意識の不要な思い込みを外す爆弾

宿命通りに生きるヒマワリ + 陰陽五行のバランスを整える

運の土台が上がる=次元が上がる音譜

運勢の波に左右されることなく過ごせる!!

 

コレ  コレ  コレ

HAPPYラブラブ\(^o^)/

 


まずは心のブロックを外すことから始めていきましょうニコニコ

 


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫


今日は、春分の日のお話から始まり、

 

 

算命学~心のブロック解除まで幅広い内容でお伝えいたしましたおんぷ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


◆ご提供中のメニュー◆

仕事・恋愛・人間関係・お金・健康・子育てなどでストレス・お悩みを抱えていませんか?
心のブロック解除をしてストレスを軽くしていきましょう!!
クローバー
心のブロック解除セッション


あなたの本質・開運美容法・ラッキーアイテム・パワーフード・身体の弱点・パワースポットなどが丸わかり!!
クローバー【算命学鑑定】五行から観る、あなただけの開運法

 

 

守護カラーを知って開運しちゃいましょうニコニコ
クローバー【無料鑑定】あなたの守護カラーを教えます♪

 

占いマニアが最後に辿りつく『算命学』のマンツーマン個別レッスン♪

運命の法則の真実を初心者の方でも分かりやすく丁寧にお伝えしています!!
クローバー【算命学個別レッスン生徒さんを募集中♪】