そろそろ。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記




私のやる気スイッチいったいどこにあるのだろう
って感じの今でございます。

お久しぶりですね。


勘太郎一家終わってからは、ゆずへのスイッチの切り替えできなくて…かなり重症ですよ
まぁ、そんなことはどうでもいいけど

ゆず活はちゃんとしてますからね。

って言っても、HIBIKI映画を観に行く時間もなく、映画館で観てみたかったDAY2REDは仕事で行けそうになく(シクシク)
DVDで観れば良いじゃんって話ですが…
まだ買ってない←告白
言い訳すると、テレビで放送された録画あるのでそれで満足しちゃってる



そのうちに買いますよ、絶対DAY2は買います!
だってさ!久しぶりに生で聴けた「from」「彼方」!!!!あの時の音の悪さったら、あれはショックだったのですよね、2人の歌声が届かなかった悔しさったら、なのでDVDで確認して、自分の気持ちを浄化させたいのです。
発売日までには買う気持ちありです(一応)真顔


昨日の舞台挨拶のいろいろは、ゆずっこがツイートしてくれてたのでチェック済
厚治さんテンション高めだったようで良きかな
あのバックハグの真相知れたことが収穫ですよね
厚治さんが握手求めてた時、悠仁が気が付かず厚治が拗ねたのが正解だったか!質問した方素晴らしい!
拍手拍手拍手拍手

厚治って、あー見えて拗ねちゃうんだねキューン



ゆずさん明日は秋田ですね、配信の申し込みが25日までだけど、来月の勤務がまだわからなくて申し込みできずにいますです。はい。

申し込みする気あるんかい!って感じですが、一応あります。



ひらめき電球ゆずが出演するイベント「わっかフェス」が、後日配信

【配信日】4月13日(土)00:00〜23:59
【応募締切】3月25日(月)23:59
※無料配信となります
※イベント当日のリアルタイム配信はございません




忘れてる方はお早めに応募を←おまえもな無気力




これも買いに行かなくちゃ!ඊඊ



マック行くことほぼないんだけど、これだけ買ってこよඊ



今日はMフェア





キンキとコラボとか堂本兄弟思い出したわ

あの時は「いつか」をコラボしたような?


堂本兄弟と言えばこれ思い出すよね




ラブラブキュン飛び出すハート飛び出すハート


2人が若い若い←当たり前


今はバックハグもステージ上でやってしまう2人ですからね、どんどん愛増してない?
そんな2人を拝めるのは、ゆずっこには大好物なこと間違いなしですな。


堂本兄弟から13年ぶりぐらい?
みんな良い歳の取り方してるねと思っちゃった







さぁ!グッズも届いたし、気持ち切り替え100%に持っていこう