お宝ザクザク。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記



車のダッシュボードの中から

お宝出てきた

懐かしいニコニコ

当時呼人さんのラジオで放送されたのをお友達がCDに落としてくれたお宝よだれ





この中のセトリ





サマータイム・ブルース(寺沢勘太郎一家)


酔いどれ天使(寺沢勘太郎一家)


方程式2(岩沢厚治)


スマイル(寺岡呼人)


ご贔屓に(寺沢勘太郎一家)


一陣の風(内田勘太郎)


おそうじオバチャン(寺沢勘太郎一家)


嫌んなった(寺沢勘太郎一家)


これ聴いた人は知ってると思うけど、ヤバいよね、おそうじオバチャンの厚治ったら爆笑

いろいろ想像しちゃうでしょうww


勘太郎さんのサマータイムブルースのギターがとてつもなくカッコいいのよ、久しぶりに聴いて鬼リピしましたわ飛び出すハート飛び出すハート


でっ、おかわり公演いつあるのかな?無気力





以前のアメ限に少しだけほんの少しだけ音源載せてるので、見たことない方はお時間あれば見てね


ドキドキ2016年8月22日(酔いどれ天使)

ドキドキ2016年9月5日(嫌んなった)


アメ限だから見れる方が少ないけど凝視






ひらめき電球7月9日 ぴあアリーナMM

ぴあ50th Anniversary

MUSIC COMPLEX SPECIAL EDITION




ヨダレ出そうな写真!

ごちそうさまでーすドキドキ






フェスだからのセトリってのもわかってて言いますけど


サヨナラバス好きだよね


もう一回言うよ


本当好きだよね!!!


一曲ぐらい厚治曲入れてもバチ当たらん

ここで奇々怪界とかぶっ込んで来たら拍手喝采だわ笑笑 


厚治の歌声、絶好調だったとご報告いただきました!ありがとうございます。