そんな日常。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記


飛行機女子出動ニコニコ

三年ぶり友達と羽田デート



友達に写真頼まれてた鬼滅ジェットみーつけた





人参さんが飛行機の形になってるの

可愛い



8時間も空港で遊ぶ飛行機女子の私達
何本も飛ぶ飛行機の
離陸だけで1時間見てられるww
昨日は台風の煽りで風がヤバかった!!!
立ってるのも必死だけど、楽しかったなぁ
また行こうニコニコ





はい、ゆずさんの話ニコニコ





垣花さんのラジオ出演の2人
書き起こしではなく、話したことをピックアップさせてるだけです。すんません。

けっこう吐露してるのではないかな下矢印


悠「スタジオに岩沢くんより早く着いた、本番前に(垣花さん)20分ぐらい話してすでに疲れた」


厚「垣花さん)できる感出してるのか!」

悠「ゆずさん変わらないですねって言われるが」

「紆余曲折あってやっぱりあって落ち込んでる時期とか…
朝目覚めた時に世の中全部終わっていればいいのになって思ってた時期もあった」

厚「あらら、若さ故に?」


厚「爽やかフォークデュオから脱爽やかフォークデュオと言われ脱したいと思ってたー!爽やかだげじゃないぞ!もっといろんな曲を書くぞって思っていた」

悠「今は逆に爽やかフォークデュオと言われたい」

厚「ゆずっぽいって言われるのは若い頃は嫌だった。いまはゆずのこと知ってるんですね、ありがとうございますって思う」


悠「10年越えて腹をきめた部分があった。路上始めた頃の影がチラついてたが10年目ぐらいから断ち切ったと言うか唯一無死なゆずにしようと思った」

悠「巨木になる必要ないと思った。音楽のツールが変わり魂を変えずツールを変える、倒れないようにと頑張ってきた」


ひらめき電球アルバムの話

悠「コロナこの時期が生み出した2枚」

「30本のツアーがぶっ飛んだ、ファンの方と会えないことが辛かった。僕らの音楽を楽しみに待ってくれてる方々に何を届けられるか、一曲集中と言うか、いつも1番ゆずを待ってくれてるこの子たちに、何をゆずが届けられるか音楽じゃないかもしれない、ラジオで喋ることかもしれない待ってるファンの方にゆずとして届けなければいけない世の中無視しても、その気持ちだけを思っていた」

カッキーお得意の「君を想う」の曲紹介


北川くんと岩沢くんと出かけた中華街。北川くんが立ち止まり通り沿いの天津甘栗を買って僕に手渡してくてた。
君を奢るww

もちろん悠仁に怒られる垣花さんでしたww


最後に追加の話

悠「追加で内容めっちゃ変える10曲ちかく変えるゆず史上初めて」


だそうです凝視



話してたことで一つだけ気になったことが…

ゆずを待ってるこの子たち

ふーん、この子達ね、この子達…

なんか疎外感を感じるわ、
ちょっとしたことだよ気にする問題でもないけど
気になるんだよね

まぁ、いいけどさぁ。



今週末はぴあか…行かないけどね真顔
今回ばかりは身曾岐は厳しいよ!休み希望これ以上出せないし…
まぁ、毎回行ってるしね、チケット狭き門だし行ったことない方が行けたら良いよね。
車で行かれる方は早めに行かないと駐車場スペースなくなるよってことだけ言っておきます。

そういえばZIP見たけど、編集下手なの?
もっと2人のインタビュー流してほしかった。