札幌も気温が上がって32℃トロピカルカクテル




   





キラキラトロピカルカクテルキラキラブログを読んでくださる皆様へキラキラトロピカルカクテルキラキラ




少しでも快適な夏を

過ごせますようにキラキラキラキラひまわり




   




スーパーおばあちゃん、

最近元気が無くて、、、会話が後ろ向きです。

私、涙…悲しい




てる子さんゲストトークイベント

一緒に映画へ行った後から

夏バテのご様子。。。





栄養のある食べ物が、食べられないみたい。



もう、ダメかも知れない…って、

私に言うの悲しい

(おばあちゃんの家にはエアコンがある)


昨日から、

杖での歩行が困難になったそうで

歩行器を使うようになりした。






スーパーおばあちゃん

栄養のある物、

食べれるようになりますように。。。


元気になって欲しいキラキラキラキラ





素敵便




数日前、素敵便が届きましたプレゼントキラキラキラキラ


ブロ友 ねねさんからですハート




開封するとキラキラキラキラ

カッコイイミニチュアグッズが入っていたよ黄色い花キラキラ



ゆずリカちゃんのお部屋に

使わせていただきますハート


ありがとうございます飛び出すハート




ねねさんの、

素敵なミニチュア世界観のようには

いかないですが、


私の黒のアイテムと一緒に

飾ろうと思いますキラキラキラキラ





珍しい麦茶がたくさんハートキラキラ

ねねさん、お洒落お茶に

詳しくてハートキラキラ


以前

バタフライピーのお茶を

いただきました飛び出すハート







私は、

ねねさんからの珍しいお茶に

いつも目がキラキラひらめきキラキラキラキラ




   


パインフレーバー麦茶から
いただきましたトロピカルカクテル



グラスに氷を入れて
いただきます
トロピカルカクテルキラキラ



ゆずリカちゃんは、
専用のグラスに

本物の小さな氷を入れて
2人でトロピカルカクテル



乾杯🥂



   


専用のグラスとは、

デコスイーツ用のミニチュアグラストロピカルカクテル


可愛いパッケージだったので、

何か使えないかな…?

と、考えて



ミニチュアの、

フルーツ麦茶を作りましたハート


ゆず小町作ハサミ




ブロ友 しゅみりんぐさん

たくさんのミニチュアを作っていたのを


少し真似させていただきましたよピンクハート



私は、

写真を縮小し印刷PC




大袋には、個包装の麦茶が

入っているイメージで作りました✂️





ハートねねさんからの素敵便ハート

ゆずリカちゃん嬉しそう黄色い花キラキラ




お部屋に飾ってみたよハート



素敵便ありがとうございましたプレゼントキラキラキラキラ







それから、



ゆずリカちゃんにある物が

届きましたラブレター






ズームしてみましょうキラキラ



ゆず小町ひとり商店会の

暑中見舞い(ミニチュアハガキ)



🧚フェアリーガーデン🧚


ねねさんに、

赤のネッレスをお迎えいただきましたハート




フェアリーガーデンシリーズ🧚



なんとハート

3つ目なのですびっくりマーク




上下、ねねさんのブログから

写真をお借りしています。





シルバニアちゃんと、

いつも可愛く撮影してくれて

とっても嬉しいですハートキラキラキラキラ


紫陽花のピアスも

お迎えくださり、ありがとうございましたハート




ねねさんのブログは、

ミニチュアDIYの記事があったりキラキラ

ドール記事ハートキラキラキラキラ

お部屋も、小物も充実していて

リアル感半端ないのキラキラキラキラ





最新記事のドールは、

ビジュアル系マイクギタードラムキラキラキラキラ



ぜひぜひ、

皆さん遊びに行ってみてねリボンキラキラ




ねねさんが、ゆず小町作品で遊んでくれた記事🩷


可動ボディのドールさんドキドキ

リアル感がイイよねリボンキラキラキラキラ



私も早くお迎えしたいなドキドキ