ピンポーンベル


我が家のチャイムが鳴った。



誰だろ、、。



インターホンのモニターには、

懐かしい人が立っていた。



おばあちゃん『隣のBBAです』




隣に住んでいても、

前回会ったのは3月のこと。



BBAとは、私が名付けたあだ名。

引っ越してきた当時、勝手に我が家の庭へ入っては薔薇を切ったり、紫陽花を切ったり、悪口を我が家の庭先で言われたり、困った隣に住むおばあちゃんでした。

昨年あたりから蟠りが消えて、物々交換するようになりました。


ひらめき『お久しぶりですねキラキラ




BBAおばあちゃん『さくらんぼ🍒娘の家の庭にいっぱいなってるの〜。3種類あります。食べて〜』




お母さん『ありがとうございますピンクハート





甘いさくらんぼラブラブ

ありがとうございますプレゼント



ゆず小町ひとり商店会


フェアリーガーデン✖️赤のシリーズ

ネックレスキラキラキラキラ


元々、こちらのシリーズは、

ヘアゴムのみを販売していたの。





ヘアゴム誕生は、

前回の記事に登場したsachiさんからの

お花のヘアゴムオーダーがきっかけでしたピンクハート




あれこれ、お花のヘアゴムを考えること

1か月近くもかかったDASH!

それ以上だったかも…。



納得いかず、何度も何度も

あれこれ作っては、やり直し制作を重ね

そして、フェアリーガーデンの誕生キラキラキラキラ


オーダーの始まりでしたリボン




昨日の記事♡↓↓↓




   




ネックレスは、

マリンちゃんからのお声があり

誕生したのですピンクハートラブラブキラキラキラキラ



今回の苺ちゃん黄色い花

マリンちゃんからの案だったの



小さな苺ちゃんがついた

赤いお花のネックレス欲しい虹

と、言う声だった。





私の中で、苺を封入する発想がなかった。



こちらの作品は、

考えること一カ月以上。。。



赤いドライフラワー、押し花をあれこれ集め

あれこれ、作っては、

納得いかず、、、




遂に!!キラキラ

とっても可愛いの完成したよプレゼントキラキラキラキラ

可愛いのが出来た虹キラキラバレエ






赤のネックレス

とってもお似合いのマリンちゃんベルキラキラキラキラ



いつもありがとう虹キラキラ





マリンちゃんのブログ

トキメキがいっぱいキラキラキラキラプレゼント





お洒落を楽しむマリンちゃんキラキラキラキラ黄色い花

魅力がいっぱい虹キラキラキラキラ





パリへの一人旅✈️

旅行記楽しかった🩷




遊びに行ってみてねベルキラキラ

↓↓↓ブログは、こちら黄色い花キラキラキラキラ



皆さん

いつもありがとう黄色い花キラキラキラキラ