仕事の帰り道車キラキラ




今年、初の神社参拝へ

行ってきました〜


今年になって初の参拝。











期待していた花手水黄色い花キラキラ

ありましたキラキラキラキラ



涼し気あじさいキラキラキラキラ








神社へ来たら、おみくじ引かなくちゃ。




色んなおみくじがあって、

旦那さんは、迷ってたの。





私はシマちゃんのおみくじピンクハート




最近、私のシマちゃんブームは、

控え目になっていたけど、



グッズは部屋には飾ってるよリボンキラキラキラキラ



中吉リボン


旦那さんは、大吉キラキラ






残りの半年

健康で過ごせますように虹キラキラ





   


素敵便


家に帰って来ると、

素敵便が届いていたのピンクハート



いつも仲良くしてくれている

キラキラブロ友sachiさんからの素敵便キラキラプレゼント





お花の種リボンキラキラキラキラ


3種類も入っていたのひらめきキラキラキラキラ


黄色い花モモイロタンポポ

黄色い花松葉ボタン

黄色い花カレンデュラ






かなり小さな種もあって、

とってくれたかと思うと嬉しかったキラキラキラキラ





親切に、まき時も書いて教えてくれて

sachiさん優しい照れキラキラ



来年とのことだったけど、

嬉しくて待ちきれずひらめきキラキラキラキラキラキラ


即席花壇を作って種を少しだけ

蒔いてみたよキラキラ



芽が出たら、

また記事にしようと思います虹




お花が大好きなsachiさんラブラブ


とっても可愛いお人柄が

好きなところキラキラキラキラ




sachiさんのモモイロタンポポの記事は、こちら🩷



最新の記事は、こちら🩷



sachiさんピンクハート

たくさんの種 ありがとうラブラブ