朝、連絡が来たの。



スーパーおばあちゃんからスマホ



おばあちゃん『今朝の北海道新聞にてる子さん載ってましたね』





私は、コンビニへひとっ走り走る人DASH!DASH!


新聞を買いに行ってきましたキラキラキラキラ



てる子さん、

新聞に載ってる花火キラキラキラキラ



スーパーおばあちゃんは、

新聞を切り抜きしたとか照れ



Instagramストーリーアップすると、

てる子さんのファンの方から

メッセージがラブラブ


こうやって、ファンが繋がるのかなキラキラキラキラ




これからも、

てる子さんこご活躍を楽しみにしています花火キラキラ







すっかり、

スーパーおばあちゃんと、

てる子さんのファン友のようになってる

今日この頃キラキラキラキラリボン




スーパーおばあちゃんと、

初めてのおでかけはてる子ののお店♡




先日、

スーパーおばあちゃんから


おばあちゃんお手製の

手作りのところてんと、

手作りのお豆腐をいただきましたプレゼント





スターところてんスター


ひらめき『ところてん、家で作れるの?』


思わず聞いてしまったキラキラキラキラ




おばあちゃん『天草から作るのよ〜。材料はお取り寄せして作るの。ところてんを絞る道具もあるのよ。今、ついてきたのよ』




こちらは、

旦那さんに箸上げしてもらい撮影カメラ

お店で売ってるところてんは、

実は…苦手で…

子供のころから食べて無かったの。



おばあちゃんのは、癖がなくて

別モノだったキラキラキラキラ

とても美味しかったベルキラキラキラキラ






こちらは、スーパーおばあちゃんの

絶品手作り豆腐ピンクハートキラキラ


豆腐屋さんのお豆腐より美味しいのピンクハート


大豆もお取り寄せとのこと。

こだわりの一品花火キラキラキラキラ



私の妹が、(グルメな妹)

前に遊びに来てた時に食べてもらったら、

ひと口食べて美味しくて目が見開いた花火





   

先日、贈り物の私の作った
ヘアクリップとイヤリング
キラキラ


DAIMARU札幌店でのイベントで
てる子さんつけてくれていたのラブラブ
(Instagramで知った私)


嬉しいラブラブ

とってもよくお似合いです花火

※こちらは、てる子さんのInstagramよりお借りしました(ズーム切り抜き)



てる子さん
いつもありがとうございますリボン


てる子さんのInstagramは、こちら