スーパーおばあちゃんの夢、

てる子さんのお店に行きたいラブラブ



キラキラ実現しましたキラキラ花火キラキラ





てる子さんが店長さんをつとめる

『7丁目のパウダールーム』

BARへ赤ワイン白ワイン生ビール



なんと!!

スーパーおばあちゃんと2人で

行って来ましたびっくりマークキラキラ







2人とも、ソフトドリンクトロピカルカクテル

では、ありましたが


優しく迎え入れてくださった

てる子さん、スタッフさんに感謝ですキラキラキラキララブラブ



私と、スーパーおばあちゃんは、

それぞれ

てる子さんへのプレゼントを

用意していたのプレゼントキラキラ






私の作ったアクセサリー、

てる子さんのInstagramで

素敵に紹介してくださいましたキラキラキラキラピンク薔薇



今回は、初のヘアクリッププレゼント

てる子さん、とっても喜んでくれたのリボンキラキラキラキラ






ショップカード

てる子さんに可愛いって言ってもらい

嬉しかったリボンキラキラキラキラ




いつもありがとうございますリボンキラキラキラキラ




楽しい時間は、

あっという間でしたキラキラキラキラ








ゆずリカちゃん

おめかしして連れて行ったよラブラブキラキラ


てる子さんと、

記念撮影してもらいましたラブラブキラキラ

(SNSへ載せてもいいか聞いてこなかったので、、写真アップできず)





スーパーおばあちゃん、

とっても嬉しそうな笑顔でしたラブラブキラキラ







笑顔を見ていて、

私も嬉しかったですキラキラキラキラ







ゆず小町ひとり商店会




今月末日まで、

プレゼント企画開催しています晴れ