スーパーおばあちゃんの誕生日バースデーケーキ

86歳になりましたピンクハート




元気で誕生日を迎えられて

私も嬉しいラブラブ




ささやかながら、

てる子さんのフォトアルバム

スーパーおばあちゃんへプレゼントプレゼントキラキラキラキラ



庭のお花を摘んできてピンクハート

ブーケを作りましたキラキラ




とっても喜んでいた

スーパーおばあちゃんピンクハート



今年も健康で、

一年楽しく過ごせますようにラブラブ



写真は、先日撮影したものを

プリントしましたピンクハート




日曜日、旦那さんと買い物へ車


てる子さんが話していた、

てる子さん御用達のお店を発見びっくりマーク

(ショップ名は、内緒)






久しぶりのススキノでした飛び出すハート







ジャンパースカート

ロングスカートを購入ピンクハート



綺麗な色スター

お花畑みたいキラキラキラキラ


スカート生地を撮影したよリボン





元々あった白の洋服と

コーデを組んでみたよキラキラキラキラ


購入したスカートコーデピンクハート


肘丈の白シャツは、

透け感あって涼しいキラキラ

シースルーシャツ。


中に着るものが透ける感じ花火







もう一つのコーデは、こちらピンクハート


購入した

水玉のグレーのジャンパースカート

元々あった洋服と合わせてみたのリボン


今日のような、肌寒い札幌には、

シースルーの長袖がちょうど良いかも!?



ウエスト部分に大きめのベルト

あったら良いなぁ〜と思ったので


次は洋服にあわせて

ベルトを購入したいラブラブ








ゆず小町ひとり商店会



オーダーいただいてる

コットンパールのネックレスラブラブ


もうすぐ完成プレゼントキラキラ

二連のネックレスは、

コットンパールを222個使用ラブラブ



お陰様で、

数々のアクセサリー制作にに挑戦し

色々と作れるようになりましたリボン



皆様

ありがとうございましたピンク薔薇